最終電車で帰宅でも公約は公約!

 やはり、最終電車で帰ってきても、書かなければなりません。

 本日(昨夜)はなんとか最終電車に間に合いまして、深夜バスに乗ることだけは避けられました。

 会社員としてのつまらない話ですが、ずいぶん前(おそらく4月より前)に若い社員が入ってきたのですが、自分が多忙でずっと放置をしていて、やっと「懇親の場」を持つことができて、肩の荷が一つ下りた感じです。

 ▽今日の一枚

100610.jpg

 地下鉄赤坂駅です。東京へ来てかなりの年月になったように思うのですが、生まれて初めて来ました。

 それにしても、汐留やお台場、六本木など、TV局はどこもギラギラした高層ビルを建てていますが、もうかっているんだなあと思いました。

 

 道に迷って赤坂は初めて来たのですが、少し歩くと見たような場所ばかりで、相変わらず自分が方向音痴だと認識した今日一日でした。