今日から日々更新を続けます

 突然ですが、今日(2010年5月29日=正確にはもう日を越えてしまっていますが)から、いつまで続くかは分かりませんが、日々更新と1枚以上の写真公開を続けます。

 昔、同じことを試みたことがあったな、と思ったら、もう5年以上も前のことでした。

 

 この頃、ブログ(weblog)が大流行していたんだな、と思い出しました。

 流行なんて、あっという間です。

 

今日の一枚。

p100528.jpg

 

 怖がりなので、載せて大丈夫かな、と思う気持ちもありますが、自分で撮った写真なので載せてみます。

 28日の早朝です。

 確かに嬉しいですよね、社長。

 そして、同業者のみなさん、朝早くからお疲れ様です。

 

 気持ちだけは「作家」なのですが、生活していくための生業で会社員なる存在として、日常はこのような業務にいそしんでおります。 

 万が一、この写真を見て、さらに「紙」で記事と写真を見てしまった人がいらっしゃったならば(いないと信じたい)、すみません。

 ここで書いている人間とは一切別人格だと思って頂けたら嬉しいです。

 会社員ではない、西村健太郎個人として、日々の生活や雑感を偽らずに書いていきたいと思います。

 (いつまで続くかはわかりませんが)

 

 大流行の米国発の140文字の「ミニブログ」にもついて行けず、今さらWebサイトで構築する時間もない......。そのような次第で、Six ApartさんのMovable Type にお世話になっています。

 無料でかつ、自分でカスタマイズできる(広告もない!)のは、非常に有難いですね。

 

 それでは、いつまで続くか頑張って更新をしていきます。

 短い間になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

 思いつきで始めた公約、守れるように頑張ります!